※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
子育て・グッズ

哺乳瓶の電子レンジ消毒、3本できるやつ、1本だけのやつどちらを使っていますか?母乳メインの混合予定です!

哺乳瓶の電子レンジ消毒、3本できるやつ、1本だけのやつどちらを使っていますか?
母乳メインの混合予定です!

コメント

ママリ

母乳よりの混合ですが、2本できるやつ使ってます☺️

• ほたて

ほたて

回答ありがとうございます😊

• 8月7日
にじのはは

母乳メインの混合の娘は、西松屋のレンジ消毒2本タイプを使ってました、哺乳瓶3本を回してちょうどいい感じで🤔
2本タイプだと蒸し器として大きさがちょうど良くて活躍してくれました

下の息子も混合かなと準備してましたが、入院中に完母でとなったので、消毒用として使わず、蒸し器利用待ちです🤔

• ほたて

ほたて

蒸し器って離乳食などに使う感じですか?

• 8月7日
  • にじのはは

にじのはは

離乳食もですが、普通に大人の肉まんとか焼売蒸しに使ってます…ただ出しとくのももったいないとおもって😅

• 8月7日
  • ほたて

ほたて

そーなんですね!
    場所とるし、消毒用で使うだけより他の使い道があるの聞けてよかったです😊
    私は肉まん大好きなので冬になったら蒸し器として使ってそうです😊😊

• 8月7日
ひ

3本できるやつですが、なんだかいちいち面倒で消毒にしちゃってました😅💦

• ほたて

ほたて

• 8月7日