※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末婚なので旦那は旦那実家に住んでます(激務なので職場が近いので)旦…

週末婚なので旦那は旦那実家に住んでます(激務なので職場が近いので)

旦那が昨日から熱があります。
今日は娘と義母と私で食事する予定でした。義母は行く気でしたので旦那はコロナでないと思ってましたが、今旦那に電話したら夕方に連絡来るとの事。

この場合義母は出かけて良いのでしょうか?
というか出かける気です。

コメント

もう5類になりましたしインフルエンザと同じで同居家族に行動制限は無くなったので出かけても大丈夫ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?この前私画コロナになった時先生にご家族も出かけるのを控えるように言われたので💦

• 8月7日

退会ユーザー

5月8日以降は行動制限は原則、無くなりましたよ!

地域で爆発的にコロナが増えているならそう注意喚起しているお医者さんがいても不思議では無いと思います😊

• 8月7日
手つらぐの@言い間違え

今調べてみましたが、なるべくなら同居家族は外出は控えたほうが良いと書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品の買い物とかはいいんですよね。あとマスクしればいいんですが義母は手作り布マスクなのでどうかなと…

• 8月7日
むな

出かけないですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分的に出かける気にはなれないですよね💦

• 8月7日
  • むな

むな

義母さんが1人で出かけるのは勝手ですが一緒にご飯はなしですね。
    一緒に食事が1番うつるので!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    普通に行こうとしていてびっくりしました。、旦那が断ってくれたようです

• 8月7日
  • むな

むな

よかったです★

• 8月7日