※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式のWEB招待状で、クレジットカードでご祝儀を事前受付するか迷っています。どちらが良いでしょうか?

友達から結婚式のWEB招待状が届き、その時点で今はこんなものがあるんだと驚いたのですが入力を進めて行くとご祝儀をクレジットカードで事前受付するか当日持って行くかの選択画面がでてきました😲クレジットなら新札を準備したりしなくていいし楽だなとは思うのですが、クレジットでいいのかな?!って思ってしまって迷っています😣みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママり

手間とかを考えたり、
実際、包んだものもすぐ破棄で無駄にはなるし…とは思うのですが、
なんかクレジットでお祝いを振り込んでる感 が抵抗があります😂💦
安全性とかもどうなのかな…さすがに安全だと思うんですが、、
わたしは当日持参しますかね💦😂

はじめてのママリ🔰

私は結婚式来ました感も感じたいので
当日持っていきますね🤣💓

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
ただ私は友人のためにご祝儀袋を選ぶのが楽しいですし、その子のためにお金を包むという行為も醍醐味かなと思っているので手で持っていきます✨

あづ

向こうが選択肢として用意してるんだから、気にせず使って良いと思いますよ🙆‍♀️