※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の制服を今日受け取りました。(子供は3歳です👧🏻)いつも服は95、10…

幼稚園の制服を今日受け取りました。(子供は3歳です👧🏻)
いつも服は95、100を着せています。
120で全部買ったのですが、やはり大きくてサイズ交換の相談を明日しようかと思っています。(受け取って10日くらいなら交換可能と言ってきた気がするので…)
長袖シャツ2枚、スモック2枚買っていてとりあえず1枚ずつ110に交換してもらおうかなと思っていますが、ちょうどいい100の方がいいですかね?💦
1枚ずつで足りなければ買い足す予定です!
入園手続きが遅く、制服の見本など見せてもらえなかったのでサイズがイマイチ分かっていません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じく普段100を着せてますが制服は110にしました。
身長だけじゃなく肩幅なども華奢なので120だと大きすぎました💦

ちゃむ

うちも120にしましたが年少の時はみんな大きいので気にせず120着せます💦
袖とかは縫いますが、、

交換するなら110ですかね💦

ぴったりにすると毎年買わないといけないので、、制服高いのでうちは大きめかって卒園まで着させます💦