※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

手術で入院する際、若いイケメン先生が担当医です。すっぴんで不安な気持ちです。マスクで素顔を見せておらず、入院後のすっぴんが恥ずかしいです。

近々手術で入院します。担当医が若いイケメン先生です。わたしはメイクして普通、すっぴんは肌も汚い、多少たるみもあり不細工なんですが病院の先生はすっぴん不細工とか気にしないですか?
コロナ禍でマスクしての診察、検査だったので先生に素顔見せてません。なのに入院していきなりすっぴんとか恥ずかしすぎて。

コメント

気にしないどころか、なーーーんとも思わないですよ。

「無」です。

興味ないと思います。

• さくら🌸

さくら🌸

ですよね!!たくさんのすっぴん患者さん見てるし気にしないですね!はっきりありがとうございます。

• 8月7日
みーちゃん

入院中皆んなすっぴんじゃないといけないので先生は気にしないと思いますよ。

• さくら🌸

さくら🌸

確かにみんなすっぴんですね(*^^*)ありがとうございます😊

• 8月7日
ひー

気にしないしみんなそうだから大丈夫です!

• さくら🌸

さくら🌸

ですね!ありがとうございます😊

• 8月7日