※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊娠・出産

暑くて動けない、やる気が出ない。何かいい言葉をください。

あー、動かないと!
分かっていても動けない💦
日中歩きにがてら散歩に行きたいと思っても暑いし、子供たち連れては辛いし…💦
涼しくなってからちょっと歩いてこようかな~って思っても体が動かない…。
ご飯作るのでいっぱいいっぱい💦
ちょっと前までは、YouTuberみながら動けていたのに今じゃまったく動けない💦
早く産まれてきてほしいなら動けー!!って思うけど、お腹がえらくて動けない…。
あー、こーいういいわけばかり…。
どなたか、やる気が出るお言葉ください!

コメント

はじめてのママリ

分かりますー🥹
やる気が出る言葉じゃなくて申し訳ないです😂
激しく共感したので!笑
うちは2.3人目は昼間保育園に行ってて、1人目は夏休みで家にいるんですけど…
暑くて暑くて外歩こうなんて思えないです😂
かといって、家でスクワットなどもやる気が出ない😭
でも、唯一ママリみて同じく陣痛待ちの方が前兆あったり、何かして陣痛きたって方の投稿見て、勇気を貰ってます🥺
その後だけは少し太腿上げしてみたりしてみてます!笑
お互い早く良い陣痛がくるといいですね😊

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメント、共感ありがとうございます!
    家にも夏休みの子供がいますが、○○(イオンモールなど)行きたい!と言いますが行くのもめんどくさいと思ってしまいます…😁💧
    ショッピングモール、涼しいし歩けるし、良いこともありますが体が動かないですね(;゚∇゚)
    太ももあげ、すごいです✨
    自分も見習って少しでも動きます笑

• 8月7日