※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆休み旦那さんが仕事でいないし両親も仕事やお盆で忙しく頼れない方…

お盆休み旦那さんが仕事でいないし両親も仕事やお盆で忙しく頼れない方は何してお子さんと過ごしますか?
どこか1人で連れて行きますか?

お子さんが小さくて複数人いる方教えてほしいです。

今週末から長いお盆休み、私も仕事休みなので子供たちも保育園をお休みにしましたが旦那は仕事でいないし両親も仕事だったり線香あげなどで忙しいので頼れず、ワンオペで今から憂鬱です😭

どこに行っても混んでるし、てかどこか1人でちびすけら3人連れて行けるところなんてなく…家でも何して過ごしたらいいのか😭毎日お家プール?最近プールも飽きてきてるし公園は朝一7時前とかに連れてったりしますがそのあと何も出来ないし…支援センターもお盆はやってないし…

何かアイデア欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が小さいし水分補給できなくて不安なのであまり出かけず
お家プール、屋台屋さんごっこ、クレープパーティ、ママ友と遊ぶ、
たまにイオンや映画観に行ったりしてます👀🍿*゜

ママリ

2歳のお子さんが大丈夫なら映画が一番楽ですよね!

後はららぽーとなどにある室内遊び場andフードコートは、子供が未就学児の時に良く1人で連れて行ってました😊

公園でもじゃぶじゃぶ池などあるところとか。

家にいたらゲームやYouTubeばかりでしたので、
できるだけ連れ出してましたよ。

後は子供達連れて、夫抜きで義実家へ行ってましたね‼︎