※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

おうちプールで雨の場合、男の子用のおもちゃしかないけど女の子も楽しめる遊びはありますか?

家に友達呼んでおうちプールの予定だったのに雨の場合って何して遊びますか?
うちは男の子用のおもちゃしかなく、女の子が来ても楽しめることってなんかありますかね🥺

コメント

🔰

何歳かにもよりますが3歳くらいなら男の子のおもちゃでも普通に遊びますよ。

• まい

まい

うちは年少男子、向こうは年中女子です!
    普通におもちゃ出して遊んで〜で大丈夫ですかね😣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

友達の子供男の子兄弟ですが、まだ楽しそうに遊べていますよ🥺💖
ブロックとかもします😌

私なら一応声かけて大丈夫そうならそのままで、何か用意してあげるなら、100均の料理系ぐらいか、くしとかあったら髪の毛屋さん!とか言って遊んでくれますよ☺️

• まい

まい

そういえばお料理セットみたいなのはあるので出しておきます!
    ありがとうございます☺️

• 8月7日
みぃ

男の子2人のお家によく遊びに行きますが、車とかトーマスとかプラレールとか自分の家にはないオモチャがあって楽しそうです😆
あとぽっとん落としとかの赤ちゃんのオモチャで遊んでたりします🤣

• まい

まい

逆に新鮮に遊んでくれますかね☺️
    ありがとうございます!

• 8月7日