※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

体温が下がり始めているので、生理が来る可能性が高いか相談です。前回の周期も考慮しています。

度々の質問ごめんなさい🥲

今朝、体温を測ったら下がり始めているように
感じたのですがこれは生理来る可能性高いですよね。。

普段6時半に測るですが、今日は仕事の関係で
5時半に測っています。

前回も、高温期13日目から下がり始めて
14日目に生理が来ました。

👶授かりたいのに悲しすぎます。。。

コメント

ママリ🔰

前回の基礎達です。。

deleted user

このまま下がり続けたらきそうですね😖
でも今回の方がグラフが綺麗なのでホルモンの分泌もうまくいっていた気がします✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    やはりそうですよね🥲
    明日上がってくれることを願ってるのですが、。。

    グラフに関しては私も感じていて、
    周期の都度グラフの形に変化はでるものなのでしょうか??

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ高温期なので上がってくれるといいですよね😖

    その時の体調や睡眠などでも多少変わりますよね!ガタガタでも2層になってれば問題ないようですよ!😌

    • 8月7日