※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児から解放されたら、高級ホテルでぐっすり眠りたいです。同僚と飲み歩きも楽しみたいけど、体力が戻らず授乳もあるので難しいです。妊娠中の制限も辛いですね。

みなさん今育児から解放されたらなにがしたいですか?🙃

私は夜泣きで寝不足がつらいので、高級ホテルのふかふかのベッドでひたすら寝たいです😴(今も抱っこしてあやしながらママリ見てます😂)
あと職場の同僚と朝まで飲み歩きたいです😮‍💨暑いからビール飲みたいけど授乳あるし、まだ外出できるほど体力戻ってない😭

妊娠中も結構制限されることって多いですよね
私は妊娠中に産んだら今我慢してること全部やってやる!と思ってたんですけど、実際出産の疲れと慣れない育児でそれどころじゃないです🫠笑

みなさんはどうですか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも飲み歩いてホテルで1泊賛成です> < ♡

とりあえず3.4時間おきの授乳がしんどいので自由に寝たり起きたりしたいです😭

ぴぴ

好きなことを邪魔されずして
好きなタイミングで寝て起きたいですね😂
夜中にラッコみたいに乗られたりせず1人で爆睡かましたい😂

🍊mikan🍊

いま妊娠中なので、出産後はテイクアウトでいいんで、お寿司たらふく食べたいです🥹
あと新生児期の育児中は、睡眠時間がとにかく欲しくてたまらなかったです…おつかれさまです✨

はじめてのママリ🔰

私の場合は育児からの開放=子の自立
なので、がんばれよ!👍と送り出したら家をめっちゃ断捨離して物をなくしたい。。

そしてママママママママママママ!と呼ばれない、ギャアギャア言われて心乱されない暮らしをしたい、静かに暮らしたい。

毎日水筒をあらったり持ち物チェックや学校のことに悩みたくない。。
うるさい日々に限界😓💦
犬や猫をまた飼って、癒やしがある生活に戻りたいなと
思ってます😅

はじめてのママリ🔰

友達と海外旅行行きたいです!

れーずんぱん

朝までゲームやりたいです- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛🤤
何にも終われずゆっくりご飯食べて、寝て、長風呂とかしたいです😇

ママリ

湖や海の見える静かなカフェやレストランでのんびーりご飯食べてコーヒー飲みたいですね😂
子供産まれてからおしゃれで静かな場所にはまず行けないし、毎日2人のギャン泣き聞いてるから静かな場所に行きたくなります🥹

mameco

とりあえず1人になって好きな時間に起きて、寝て、ダラダラゴロゴロ1日中パジャマでお菓子食べながら何も気にせずぐーたらしたいです🤣