※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

新クリニックでの無痛分娩費用と最終日の手出しについて教えてください。

東京の八王子市にある新クリニックで無痛分娩を検討しています。
こちらの病院で実際に支払った費用について詳しく教えて下さい。
※もし分かれば出産した曜日、時間帯も参考にさせてください🙇‍♀️

最終日にどれくらいの手出しになるのか知りたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

確か休日、夜間で
20〜30万の手出しでした。
その時は42万円の直接支払い制度です。
すみません曖昧で😂

今回も新クリニックで産む予定です。
高いですよねあそこ、、笑

• こはる

こはる

詳しく教えていただきありがとうございます!
    やはり休日+夜間はそのくらいの手出しになるんですね😂

2回目ですか!しかももうすぐなのですね🥰
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 8月7日
ri mama ̀ ̗♡ ̖ ́

1人目の時新クリニックで出産しました😍
分娩時間が28時間かかったので日数も1日増えてしまったのですが、平日+早朝で25万手出しでした🫶

高いですけど先生の腕は確かですしなにより無痛分娩痛くなくて本当よかったです👍🌟
あとご飯がとても美味しいくて、赤ちゃんに対しても絶対母乳とかではないのでストレスフリーでした☺️

• こはる

こはる

金額詳しく教えてくださりありがとうございます!
    平日でもそのくらいの手出しになるんですね、30万前後と思ってしっかり備えておきます💸

出産時の口コミが良くとても気になっていました!先生の腕が確かなのは安心して臨めそうですね😌
    1人目産んだ病院が結構スパルタで、22時半に産んで翌朝から完全母子同室だったので別室でゆるく過ごせそうなのもポイント高めです🥳

• 8月8日
  • ri mama ̀ ̗♡ ̖ ́

ri mama ̀ ̗♡ ̖ ́

そうだったんですね😱新クリニックは22時には消灯で朝の6時頃までは寝かせてくれて、助産師さん達も優しく快適でした🥺💕先生は産後優しくてとても面白かったです(笑)

2人目も新クリニックで無痛分娩の予定が切迫になり別の病院に運ばれてそこで普通分娩で出産したのですが、痛すぎて今でも新クリニックで出産したかったと思うぐらいです😭(笑)

家に帰ると2人の育児で大変になると思うので入院生活の間はゆっくり過ごせますように😊🌟

• 8月8日
  • こはる

こはる

産後は先生も優しくなるんですね?!😳
    どんな感じか気になります笑

そうだったんですね😭
    それくらい無痛分娩が快適だったと聞いて、ますますここで産みたくなりました!!

• 8月9日
きこりん

計画で火曜日の朝入院して、その日の20時に出産し金曜日に退院しました。

促進剤・吸引分娩・会陰切開・輸血・輸血によるアレルギーの薬剤など色々処置したせいか手出し38万でした😂
それでも無痛で産後が楽だったので後悔してないです‼️

• こはる

こはる

詳しく教えてくださりありがとうございます!!

輸血もされたんですか!38万は結構しますね😱
    入院期間が全部平日でも処置次第で高くなること頭に入れて準備しておきます😇
    産後が楽になるのが一番ですよね!!
    みなさん入院中は快適そうだったのでここで生みたくなりました🥰

• 8月9日
ととかか

木曜日のお昼頃出産しました☺️
黄疸が出た赤ちゃんだけ入院が延びた事も含め、23,4万円程でしたよ〜🌸
私も事前に またここで産みたい!(&先生はちょっと無愛想で早口😂)との口コミを見て決めましたが皆さんがそう仰った意味が解りました🤭無痛にはびっ くりです!
元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• こはる

こはる

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    最近ご出産されたんですね!?
    おめでとうございます😳✨

平日の日中であればそのくらいの手出しなんですね!
    赤ちゃんの入院が延びる可能性もありますよね、、😣
    頭に入れて備えておこうと思います!
    みなさん口を揃えて「先生は無愛想で早口」と書いてあるので逆に気になってます。笑
    ありがとうございます!!

• 8月12日
みわ

初めまして😊新クリで2回産んでます。

3人目を12月に出産しました。
私は切迫で、緊急入院してしまい約2週間、出産プラス入院して26万位でした。

高いですが、技術と快適さは1番だったので、退院したくなかったですね〜(笑)

ゆゆ

今年5月に出産しました。
1週間超過して促進剤、吸引分娩で平日昼間出産で手出し23万でした。
ちなみに検診の総額は10万でした。

無痛は本当に無痛でびっくりしました!