※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

左ひざの裏が痛み、寝れない。運動不足や塩分過多が原因か不安。同じ経験ありますか?

おはようございます。

昨日のお昼くらいから左ひざの裏が痛くなってきました。(我慢できないほどではないのですが)
歩けないとかそんなことはないのですが、気になって昨日あまり寝れませんでした。
ただの運動不足な気もするのですが(仕事も事務なので座り仕事、仕事から帰るときは寒いからと父が駅まで車で迎えにきてくれます)、塩分のとりすぎて浮腫んでるとかでこんなことなるのかな?とかいろいろ考えてしまい…
みなさんこうゆうことありましたか?

コメント

c✱

私も体のあちこちがよく痛くなります( ꒪⌓︎꒪)

同じ姿勢を長くとったりしたからかな?とか、太り過ぎて負担かかってるのかな?とか思ってます(´;ω;`)

最近は体重増加防止と筋肉をつけるためウォーキング頑張ってます!

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    痛いとこ増えますよね💦

私も体重増加気をつけてウォーキングはじめてみます‼
    ただ今ちょっと足を伸ばしたとき痛いので、若干不自然な歩き方になってます(つд;*)

• 2月12日
  • c✱

c✱

足の付け根や、下腹部?がよく痛くなります(´;ω;`)

この間も足のスネ辺りがめちゃくちゃ痛くて。。
    それでもウォーキングしたら、なぜか治りました🙄💦

足、マッサージしてみてはいかがですか?🤔✨

• 2月12日
  • どんちゃん

どんちゃん

ウォーキングしたら治ったりしてるんですね(*´∀`)
    痛いからってじっとしてると余計よくなさそうですし、歩いてみます‼

マッサージ昨日旦那さんにしてもらったらこしょばくてこしょばくて…笑
    こしょばくないようにやってみます(^-^)v

• 2月12日