※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別が分からず悩んでいます。男女どちらか確認したい。3回検査してもはっきりしない。筋が見えるが男性器か不明。可能性は?

エコーでずっとちんちんを隠してて女の子と言われていたのに、急にちんちんがみえて男の子になった方ってどんな感じのエコーでしたか🤔?

女の子に見えたときと男の子とわかったときの、どちらでもいいのでこんな風に見えたよ〜とか(おんなのこなのにもっこりしてたとかちんちんがちっちゃくて分かりにくかったとか)お聞きしたいのと、もし見せてもいいよーって方いらっしゃれば、見せていただきたいです!

検診で3回連続おまたは見せてくれてるのに性別はっきりせず濁されてて、、
本当に男女どちらなのか予想がつかないだけなのか、病院の方針で確信持てるようになるまで予想とかも言わないようにしてるのか分からず🥲

私が見る限りお股に線らしきものは見えるけどきれいな三本線としては見えないので、タマタマの筋の可能性もあるってことなのかな?なんて思ったりもしたのですが3回連続で棒のほうが見えないのならその可能性はないんじゃないかなあとも思ってて😂

コメント