※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が友達とカラオケに行って、私がいないと寂しい気持ちになっています。その気持ちを吐き出したいです。

なんかモヤッとした話聞いてください😂
私は子ども2人を連れて実家に帰省してます。
旦那は家にいるのですが、今日は仕事がやすみだったので
旦那の友達ファミリーとカラオケに行ってるそうです。
メンバーは旦那の友達、その奥さんと子ども
とうちの旦那の4名。

私がそっちにいる時はそのメンバーでカラオケ
行ったことありません。
(私はカラオケ苦手😇他の人は大好き)
〇〇(私の名前)いないからカラオケ行こうぜー!と
行ってみんな行ったのかと思うとちょっと悲しくなります。
(カラオケ苦手なのになんか寂しい😂)
しょうがないと思うのですが、なんかモヤッとです。
このよくわからない感情を吐き出してみました😂
意味不明発言ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

「ママリさんががいないからカラオケ行ける!」って感じで、自分がいない状況をラッキー!って思われた気がして嫌なのかもしれないですね😭
ちょっとわかる気がします。
かと言って自分は嫌だから行かないんだけど😂
態度や言葉には出さずとも、なんかいつも私のせいですみませんね…って1人ひねくれるタイプです😂

  • ママリ

    ママリ

    まさにその自分がいない状況をラッキーと思われてる感じが嫌なんです🤣私も1人ひねくれてます😇じゃあどうしてればいいの?と言われたら、カラオケ行かないで大人しくみんなで家いなって 笑
    ほんと、自分がわがままというか自己中というか、考えが幼くて嫌になります🫣

    • 8月6日