
赤ちゃんがベビーカーから倒れ、肩ベルトをしていなかった。横転時に足ベルトが守り、頭は地面に当たらず。病院への必要性やムチウチの症状について心配。1日前の出来事で、今のところ吐いたりはしていない。
8ヶ月の赤ちゃんが乗ったベビーカーが横に倒れてしまいました。
しかも、肩ベルトをしておりませんでした...
ムチウチになってるでしょうか?
足の部分はベルトしていたので、幸い放り投げされることはありませんでしたが...。
赤ちゃんは寝ていたので、びっくりして起きて泣きました。
横に倒れた瞬間、グッと上に身体が上がって、その時に足の部分のベルトが守ってくれて、なんとか地面に頭がぶつかることはありませんでした。
それでも、やはり肩ベルトをしなかったこと、横転させてしまったことを後悔してしまいます。
今後は絶対に肩ベルトをしますし、横転させないようにします。
ムチウチとかになっていないか心配です。やはり病院に行ったほうが良いのでしょうか?
1日前の話ですが、今のところご機嫌で吐いたりはしていないです。
できれば厳しいコメントは控えてくださると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
頭も打ってなさそう、一日経って特に変わったところはない感じなら大丈夫かなと。
本当に皆さんに怒られそうですが、私は2ヶ月の頃にチャイルドシートからコンクリ地面に息子を落としてしまったことがあります💧頭もうってたはず、、ですが幸いなんともなく済んでます。病院には一応すぐかかりましたが、特に24時間、そして3日間は意識して様子見てみてねで終わりでした🙆♀️

🍊mikan🍊
頭打ってないなら大丈夫です🙂1日様子見て、嘔吐やひきつけ、痙攣おこさなければOK
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず元気そうなので
これからも様子見します!
ありがとうございます🙇♀️- 8月7日
はじめてのママリ🔰
そんなことがあったんですね😨
24時間、3日間は意識して様子見てねって言われるだけなんですね💦
ありがとうございます🙇♀️