※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
家事・料理

義理家族が泊まりで来るので、簡単なメイン料理とオシャレなサイドメニューを考えています。アイデアを教えてください。

今度義理家族が泊まりで我が家に遊びに来るのですが、
どんなご飯を作ろうか悩んでいます😅

一度にたくさん作れて、簡単なもの...カレーやビーフシチュー、ガパオライスなどでいいかなーと思っていますが
ちょっとオシャレに見えたり手が込んでいそうなサイドメニューも出したい!!

皆さまのアイデアを是非共有していただきたいです😄🙌

コメント

🐈

カプレーゼ、野菜スティック+ディップ簡単で楽ですよ😊

• たなちゃん

たなちゃん

カプレーゼも野菜スティックディップもオシャレなのに簡単ですよね!
    ディップ数種類あれば映ますし💓
    ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

夏野菜カレー(カボチャ、ピーマンなど焼いて乗せる)生ハムサラダ(今の時期ならトマト)、コーンスープとかどうでしょう^_^

• たなちゃん

たなちゃん

普通のカレーも夏野菜添えれば見た目もいいですね💡
    コーンスープも冷製で夏らしくしようかな...ありがとうございます🙌

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

生春巻き簡単です😀

あとはフランスパン切ってクリームチーズと生ハムとブラックオリーブ乗っけたりするのも簡単です。

• たなちゃん

たなちゃん

生春巻き、作ったことないのですがあるもの巻くだけで簡単そうですね!
    義母がアジアン料理好きなので、やってみたいと思います!
    ありがとうございます🥹

• 8月6日