※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那との喧嘩で腹立つ。旦那の言い方に不満、自分も怒り返す。心療内科受診も考え中。買い物の頼みもすれ違いで喧嘩。旦那は若い管理職で、稼ぎや仕事のことで口論。結果、ストレスがたまる。

旦那に腹が立ちます、、

普段は仲が良い方だと思いますが喧嘩をするとわざと人が腹立つような言い方をしてわたしがそれにキレるとハレーションやめろよなんですぐそうやって怒るの?子どもに悪影響だよと、、
じゃあその嫌みな言い方をやめと言うと我慢すれば?と言われます

大抵のことは我慢しますがあまりにも腹立ったときにわたしも怒り返してしまって反省はしてますし精神的におかしいのかな?と心療内科などの受診も考えてはいます💦

きょうもわたしは仕事休みで買い物したんですが味ぽんを買い忘れてしまってそれで手羽元を簡単に煮込みたかったので旦那に帰りに買ってきてとお願いをしました。
旦那が帰ってきてセブンに味ぽん売ってなかったわだから買ってきてないよと言われました。
え?なんで?手羽元煮込みしたかったんだけど私が言ってはしまいそこで旦那にスイッチが入り俺仕事してきたんだけど!?他に頼まれた牛乳は買ってきたのに!?そこまで言われんの!?じゃあセブンにクレーム言いにいくからついてきて!と💦

その言い方もまた腹立つ言い方で喧嘩になってしまいました💦
旦那はいま職場でSVに近い役職なんですが喧嘩のときに管理職の人で家事とかしてるって人まわりにいないけどね、俺は管理職だからお前に社会のこと教えてあげなきゃって思うとほんとにむかつくことを言われました。。。
旦那26ですがたぶん管理職にしては若い方みたいで調子にのってるのか喧嘩すると仕事の管理職ってワードがめちゃくちゃでてきて稼ぎのこととか私は時短ですがお前より倍稼いでるとかいってきます。

あーほんとにむかつきます(笑)
すみません、ただの愚痴でした💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

稼いでるから何?って思いますよねー🙄
管理職だから何?って感じです🙄
管理職で家事してる人いないけどねって、今令和だけど?って話です!!!

社会のこと教えてあげなきゃって、じゃあてめえには口の聞き方を教えてやらねえとなあ!って言ってやりたいです!!!