
ソリオ新車の購入者、グレード、下取り価格、値引き額、必須オプションを教えてください。
ソリオ新車で購入した方、
購入したグレード、
下取り価格と値引きで合計いくらになったか教えてください🙇♀️
あと、これは個人的に絶対はずせないというオプションもあったら全部教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
2月にソリオ新車で購入しました🙆!
グレードはMZ、カラーはパールホワイト、バンディットではないです。
プリウス11年落ちの下取りと値引きでちょうど200万円でした!
オプションは純正ナビとフロアマット、ETC、ワイドバイザーを付けました!
ドラレコは高いのでオートバックスで買いました😂

はじめてのママリ🔰
ソリオバンディット買いました。
フィット古かったので下取り五万、値引き入れて250万くらいだったと思います🤔
ドラレコ、ETC、両側パワースライドドアなどです。まぁ標準でつける人が多いものは全部つけた感じです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
バンディットかっこいいですよね🥺✨
燃費はやはりいいですか🥺?- 8月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!MZを11年落ちの下取り込みで200万って結構下取り額が大きかったのでしょうか😳
今日見積もり行ったらMXが230でした🫠(ナビ、マット、ドラレコ、etc)
今乗ってる車の下取り額はほぼつかないみたいで🥹
ドラレコを別でつけてもらう場合本体だけを購入してオートバックスでつけてもらうということでしょうか?
あとワイドバイザーってあったほうがいいですか🥹?
はじめてのママリ🔰
ちょうど決算狙っていったのでかなり下取り頑張ってくれました😂!
オプションも10万まで値引き!というキャンペーンもあり、オプションはタダです😂!
スズキの正規ディーラーで、少し大きめの所で買いました!
ホンダのフリードかトヨタのルーミーと迷ってるというのも伝えたので、少し値引きに繋がったかな?と思ってます!
ドラレコはオートバックスのネットで買うか、店頭で選んで取り付けしてもらえます🙆
ネットで買ったほうが取付工賃込みで店頭より安かったです!
前後カメラ、取付工賃込みで4万くらいだった記憶です🙆
はじめてのママリ🔰
お返事遅れてすみません💦
詳しくありがとうございます🥺
キャンペーンとかも大事ですね!!ドライブレコーダーも前後4万はディーラーでオプション付けよりかなり安いですね😭
削れるところ削ってみてもう少し値引き押してみます😭✨✨✨