※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

車に「Kids in car」のステッカー?マグネット?を貼ろうと思ってるのです…

車に「Kids in car」のステッカー?マグネット?を貼ろうと思ってるのですが、貼らないより貼った方がマシと言うか安心できますか?またステッカーかマグネットだったらどちらがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貼った方が良いと思います😊
うちはマグネット使ってます!

ままり

なんとなく貼っていますが、効果があらかはわかりません😂でもなんとなく追突防止とかになったりするのかな?と思い気休め程度に貼っています😂

車2台持ちなので、夫の車と張替えできるようにマグネットにしました🙋‍♀
マグネットでも取れてしまう事はないので、簡単に外れたほうが便利かなーと思います☺

くまくま

本来の目的は、事故などが起きた時に「車の中に子供がいます」を知らせるためなので、やはり貼ることで効果は得られると思います✨
うちは可愛いのを見つけたのでステッカーを貼ってます!

トランクが樹脂でマグネットつかないので
ステッカーにしました😊!

マヤ

マグネットはボディの日焼けがイヤだったのでステッカーにしてます🙋‍♀️

何かあった時に、車内に子供がいる事を知らせる為の物なので、何事も無いのが一番なんですよね😅

はじめてのママリ🔰

我が家は貼ってないです😅
事故が起きた時にとかよく聞きますが、車内のチャイルドシート見たら分かりますしね💦
それより貼る事で煽られる方が嫌なので貼らないです💡

余談ですが、ステッカー貼ってるのにシートベルト付けずに車内を歩き回ったりしている家庭が多い事にビックリです💦子供の安全を守りたいのか何なのか分からない車が多いなと思います😅
(貼っている人を批判してるわけではないです!)