※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

子どもがコロナにかかったので保育園を10日間休むことになりました。私と旦那は症状がないので検査は受けていませんが、月火は旦那、水木は私が看病します。出勤するときに会社の人から嫌な目で見られるでしょうか?

こどもがコロナになったので10日まで保育園を休みます。
旦那が月曜日と火曜日、私が水曜日と木曜日に仕事を休んで看病する予定です。
私と旦那は症状がないので特に検査もしてませんが
月、火と私が出勤した場合、会社の人からイヤな目で見られたりしますか?

コメント

おすし

今ちょうど会社に同居家族がコロナなった人出社してますが、正直感染しないように近寄らないようにはしてます、ごめんなさい。
でももうそうなったし、しょうがないかなっても思ってます。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうですよね😫
    お盆前の繁忙期なんで5日間ずっと休むとさらに迷惑かけるのもあるし、出勤しても休んでも申し訳ないんですよね💦

• 8月6日

しょうがない事ですが、私もあまり近づきたくないと思います💦

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうですよね😫
    自分も逆の立場だったらそう思っちゃいそうです💦

• 8月6日
ママリ

私も同じ時期に感染してます!
私は職場の方やお客さまにも恐怖心を与えてしまうと思い10日までお休みと決めました。後で周りに感染者がでた時にかなり気まずそうなので…。お盆時期の繁忙期で悪いと思いつつ休み明けの手土産豪華にしよ〜と思ってます🤣