※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&M&N
ココロ・悩み

ワンオペできついです。旦那は土日も仕事で、私は一日中子供の世話で精神的に限界です。子供の叱りつけが続き、頭がおかしくなりそうです。

ワンオペがきついです。
旦那はずっと土日も仕事
ずっと私が朝から晩まで見ていて
精神的におかしくなりそうです
今はトイレで1人の空間ですが
これくらいしないと身が持ちません。

家に居てもダメなことばっかりしない子供
それを叱り片付けて、また叱り片付けての繰り返し。
頭がおかしくなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもワンオペですー!
土日どころか平日もいません!
帰ってこない日もあります。
ただ、うちは二歳半の男の子と小学生低学年の女の子なので、まだマシですかね、、?
三人いらっしゃるんですよね?
お疲れ様です。。
二人の私ですらめっちゃいらつきます。
下のこは、思い通りにいかないとすぐ寝そべってギャん泣き。上の子も口が達者なので反抗してくるわ、言い返してくるわ、言うこと全く聞かないのでイライラです。。

まじで休む暇ないですよね?!!
子供が寝静まったあと、自分の時間なんか要らないからすぐ寝ます。
しかもうちの子供らすごい早起き(5時起き)

どうします?笑


なんのアドバイスもできずすみません。私も頭おかしくなりそうです!!

  • K&M&N

    K&M&N

    いやー、平日もですか、、、
    ほんと大変ですね😖。

    今日は1番上の子は
    おじいちゃんちに行っていて
    子供2人なのですが、
    まー、、、、この2人が
    イタズラばっかで、、、、
    今も着ているパジャマ脱ぎ始めてます(意味がわからない)

    ママリさんの状況も
    きついですね。。。。
    同じく、子供達と一緒に寝てしまいますよね疲れすぎて。
    そして5時起き同じです。笑

    状況が似ていてなんか
    勇気もらえます😢

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も土日夫仕事ですー!🤣
娘2人ですが毎週毎週疲れます。
2人でこれなのに3人とか本当に尊敬します!
3人目も考えましたが土日このままだとしぬと判断して転職してくれないなら3人目はむり!で諦めました🫠笑

家にいても気狂いそうになるので、なるべくプール遊び、ショッピングモール、友達と予定いれる!とかはしてます!!
まあそれでも…しんどいです😭
本当に毎日お疲れ様です…!

  • K&M&N

    K&M&N


    遅れました😢
    わー同じですね😢😢
    ほんと疲れますよね。。。
    私はしんどくて、お仕事お休みしちゃいました、、、、ママリさんもたまには出来たら1人の時間作ってリフレッシュして下さい!!

    3人目問題でますよねw
    わかります!1人だけではなく
    旦那がどこまで協力してくれるか問題ですよね😫。

    • 8月7日