※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

今度、小学生のときぶりにプールへ行くのですが、あった方が良いものと…

今度、小学生のときぶりにプールへ行くのですが、あった方が良いものとかありますか?🏝
5才の男の子を連れて行きます、ママのものや子供のグッズであると便利なもの教えていただきたいです🙏🏼
あと、プールに浸かってる時って、みなさん携帯どうしてるんですか?👀写真は撮れないですよね…?でも身につけておきたいなーと思いまして👀

コメント

はなはな♫

携帯や小銭が入る防水ケースがあると便利ですよ!首からぶら下げたり、ポシェットのようにして持ち歩いてます😊
あとは、持ち込みOKなら簡易テントやレジャーシート。
日焼け対策でラッシュガードと帽子。
浮き輪や水鉄砲もあると一緒に遊べますよー♡