※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

旦那が浮気し離婚後、怪奇現象が続く。叫び声や落書きがあり、メッセージか気になる。

旦那が浮気して離婚し今は子供たちは実家、私は仕事や手続き荷物整理の為元旦那と同居しています

旦那が浮気から怪奇現象が起きています
一回目が誰も通っていないのにクローゼットが締まる音。クローゼット行くのに賃貸なので部屋が狭くベッドを通って行かないと行けなくて夜中なので私と子供達は寝ていて旦那は別室に居ました、締まる音にびっくりして起きましたが帰っていく足取りもなくただ完全に締まってすぐ隣を確認しましたが子供達は爆睡でした、旦那は別室で寝てました

2回目は夜中の叫び声。私と子供たちは同じ部屋に寝ていて、旦那は別室で起きていました。叫び声で私は起き翌日旦那に確認しましたが旦那は聞いていないと。夜中だしすごい叫び声だったので聞こえてるはずなのにって思ってましたが私だけが聞こえていたようです

3回目は21時くらいに叫び声。この時はもう離婚が成立し子供は実家に行ってる時で私と元旦那だけでした
お互い違う部屋に居て叫び声をお互いに聞いていました
私は元旦那が叫んだのだと思っていましたが元旦那が私の所に来てキャーって叫び声が聞こえたから何?って私の所へきました。お互いに元旦那の方から聞こえた、私の方から聞こえたと言っていて21時だしまだみんな起きてるから外からかもねと終わりました。

4回目は身に覚えのない落書き。 その日1日ボールペンを持っていないのに私の腕にポールペンで書かれた跡があり、誰も書く場面に遭遇してないのに変だねと終わりました。

5回目は同じく身に覚えのない落書き。 洗濯物を畳もうと洗った服をハンガーから外そうとした時、スボンにボールペンでかかれた落書き。腕に書かれた日と同じ日で書く場面も遭遇しておらず家に帰ってすぐに部屋着に着替えてその日の夜に洗いました、干した時は落書きは無かったのですが畳もうとした時に気づきました、部屋干しである事、元旦那は夜勤のためおりませんでした

こんなに立て続けに怪奇現象?的な事が怒っているので
なんらかのメッセージなのかなと、気にしすぎていますかね

コメント

もし本当に人の気配がないなら、
何かのメッセージかもしれないですね。
生き霊や、人の念って怖いですからね。飛ばしてるとしたら、その浮気相手の女とか?なんでお前が念飛ばすねんって感じですけど、それ以外に思い当たる人います??

それか、ご先祖様から何か気づいてほしいメッセージや、たまたま家が霊道になってしまって怪奇現象がおきてるのか、、、

YUKI

たまたま拝見しましたが、もしかしたら?と思ったらセージを焚いて(Amazonでも買えます)お風呂のお湯に塩を入れて(海水から出来た粗塩)毎日入ってください(*_*)
ちょっと怖いですね…💦