※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

娘が夏風邪で一週間、症状が続き、寝不足で辛い。娘の不機嫌や食事の悩み、外出したい気持ち。看病中のママさんの悩みです。

ただの愚痴です。ちょっと吐かせてください。

娘の夏風邪が治らない
鼻水痰絡みに咳。熱も上がったり下がったりを繰り返してやっと熱が落ち着いたかと思いきや今日は下痢。

かれこれ一週間経過

毎晩寝付けなくて寝不足

いつ治るのー?
薬も頑張って飲んでるよー??

メルシーポットで鼻吸引したら毎度吐くし
鼻水だらだらであっちこっち触るから部屋は鼻水だらけ
加えて安定の不機嫌マックスでちょっとでも嫌なことあればこの世の終わりかぐらいに泣きわめく

ご飯もイヤイヤ
アイスやヨーグルトは好きで完食
最初は胃に入ればとりあえずなんでも食べなって思ったけど後半になると「いや。いい加減少しは食べろよ」ってなる。

娘もずーと家にいてつまらなくて不機嫌なのはわかるけど
お母さんだって遊びたいです。引きこもりしたくないです。お外に行きたいです。笑

今日も不機嫌の娘と頑張って1日過ごします。

あー。おでかけしたい。

看病中のママさんファイトです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が熱が上がったり下がったりでずっと不機嫌です😆
薬なんて無意味な気がしてます🤣
本当私が先に気が滅入ります😆
ご飯もゼリー3食です😆

  • ひい

    ひい

    一緒です!!
    本当に薬飲む意味あるの?ってぐらい改善しなくて、、、

    • 8月6日