※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュガードを新調するか悩んでいます。40歳までトロピカルデザインを着るか、オシャレなセットアップ風にするか。どちらがいいでしょうか?

私のラッシュガードについて。

新調するか迷ってます。みなさんならどうしますか?

今持ってるのは20代前半に幼稚園で働いてた時のもので、白地のフードつきのパーカーです。虹色の縫い糸で袖口とかにステッチがあるような感じです。

で、よくわからないSURFみたいな水色のロゴ笑。
別にめっちゃ奇抜とかではないんですがおしゃれとかそういうものとはほど遠く、仕事着だしもうほんとになんでもよかったのでそれを着ていました。下はロングタイツもショートパンツも持っていて、そちらは流行り廃りないデザインなのでこれからも使えそうです。

10年以上が経ちコロナ禍も落ち着いた今年、(私は今年36歳です笑)娘がお友達と初めてプールに遊びに行きます。私も一緒に行く予定です。

気心知れたママ友ではあるのですが、36歳の主婦がSURFのトロピカルデザインのラッシュガードを着ていくか、昨今流行りのオシャレママたちが着るようなセットアップ風のラッシュガードに新調するか、まぁまぁ悩んでます。新調するにしても3500円くらいです😂でも今後も着る機会はあるよなぁと思ったら買うのもありなのか?それともトロピカルデザインを40歳くらいまで着るのか?

みなさんならどうしますか?笑

コメント

しっぽ

私だったら新調しますかね…🤣

子供の付き添いだしなんでもいいんだろうけど、自分好みのものを着た方がテンションもあがるので😊

あとは子供がいると、水遊びやらプールやら年に数回は着る機会ありませんか?☺️
私はそんな理由で去年新調しました♡恥ずかしくなく公園の水遊びなど行けるようになりました🤣🤣

べあ

私だったら新調しちゃいます😂
着る機会多いからっていろいろ理由つけて気に入ったものを買います☺️