※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナで休んだ後の連休について相談です。有給を取る予定だったがコロナにかかり、休むことに。家族も休みを合わせてくれているが、連休をずらすべきか悩んでいます。

コロナで休んだ後すぐの連休

8/14から一週間有給を取る予定で、しばらく帰っていない実家の家族と予定を組みました。
両親も孫たちと会うのを楽しみにしています。

ですがわたしが今コロナにかかってしまい、
9日か10日に出社してすぐ休む形になりそうです。

両親や夫も私の有給に合わせて休みをとってくれているので、できれば連休はずらしたくないのですが、
やはり非常識でしょうか💦

みなさんならどうしますか?

コメント

たけこ

それはそれ、これはこれです🙌笑
有給はもう申請してるんですよね?
私ならまったく気にせず休みます☺️
むしろ連休にコロナならなくて良かった〜〜〜って思います🥳

はじめてのママリ🔰

職場環境によるかなぁと💡うちは全然休んでもチクチク言う人もいないし、自分の仕事さえ追いつけばいいかなという感じなので休みます!

はじめてのママリ

全然気にせず休んでいいと思います!
私の会社お盆休みとかないので、10~20までの平日全て休みとります😂
なのにつわりで体調悪くて金曜日は早退したし、月曜日も仕事行けるかわかりません😇
事前に予定してた休みにたまたま体調不良が重なっただけです。しょうがない!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勿論、仕事中は人の1.5倍仕事をするつもりで頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)👍

• 8月6日