※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとイラッとしてしまったので吐き出させてください😭娘が入院した翌…

ちょっとイラッとしてしまったので
吐き出させてください😭

娘が入院した翌日に私の両親がお見舞いを持っていくからと来てくれました!
とても嬉しいのですが、こちらは数日間とはいえ、入院の付き添いを終えて、やっと家に帰ったのに、なんで今??と思っちゃいました💦
家をしばらく開けていたのでやりたいことも沢山あるし、予定に向けた買い物もあるし、もう少しこちらの都合も考えてほしかったです.😂😂😂
いつも勢いで遊びに来る親なので困ります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アポ無しの行動って本当迷惑ですよね😓
ちゃんとやりたいこともあったし買い物とかもあった、こっちのスケジュールもあるから事前に連絡をこれからしてほしいと言いましょう!