※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠18週でお腹が大きくて恥ずかしい気持ち。経産婦は早くお腹が出るけど、臨月になると初産婦と同じくらいになるのか気になる。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠18週です。まだ妊娠5ヶ月だけど、7〜8ヶ月くらいお腹出てます。。体形自体は、やや細めの方かとは思うんですけど、恥ずかしいみたいな気持ちというか。
経産婦お腹出るの早いとは思いますが、出過ぎでは、、?って思います😅同じ方いませんか?💦
経産婦お腹出るの早いって言うけど、臨月とかになったら初産婦と変わらない気がするんですが、どうなってるんだろう?🤔

コメント

奏♡惺♡李

週数違いますが私も体重増えてないのに、腰回り大きくなり下っ腹も出てきて不思議です🤣🤣

• ままり

ままり

その週数の時点でも、1人目の同じ週数時と全然違いますよね😅🤣

• 8月7日
トムジェリ*

私も4人目にして+2kg増で
もうじき8ヶ月になるのに
え、こんなに出るっけ…くらいです🤣

• ままり

ままり

まだ2キロ増で抑えてることすごいです🥹私は今回初めてつわりで少し減ったのに、食欲戻り始めてからお腹どんどん出てて、すでに皮膚がぱつんとなってる感覚があります😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

今臨月で、なんならもーすぐ予定日です!
2人目まで5キロ増でしたが、今回3人目は6キロ増です🤣がお腹周りはあきらかに出るのも早くて今すごいことになってます!
初めての腹囲90センチ笑笑笑

• ままり

ままり

臨月までひとまずお疲れ様でした🥹✨もうすぐ会えますね、楽しみですね❤️
    3人目の方がゴールでも一番大きくなるのですね〜🤣6キロで抑えられてることすごいです!!私も後になって落とすの大変だから体重はそこそこで抑えたいです!!💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは一人目で腹囲一メートル言ったので、今から恐ろしいです💦
今5ヶ月入りたてで、6ヶ月後半のお腹です🤣

• ままり

ままり

インスタで#妊娠5ヶ月 で調べた時に同じくらいのお腹の方も結構出て来たので安心しました🤣

• 8月14日