※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

夜中の赤ちゃんの夜泣きが多くて睡眠不足で困っています。昼間も忙しくて休めない状況です。早く夜泣きが減ることを願っています。

呟かせてください( ; ; )

夜中のミルクはいつも4時間おきくらいです💦
1ヶ月くらい前からミルク以外の夜泣きが多く、おしゃぶりさせても横抱きでとんとんしても違うみたいで・・・。
最終的に疲れて寝てしまいます。
夜は19時(就寝時間)からは電気をつけることはありません😓(大人が布団に入るのは21時頃です)

この時期は夜泣きが多いとは思うのですが、夜泣きが多くてなかなか自分が寝れず、寝ることが怖くなってしまって睡眠不足のループが続いてます・・・。
目を閉じても次の夜泣きはいつだろうか。そればっかり考えてしまいます😓
日中も昼寝ができたらいいのですが、離乳食を作り置きしたり、夕飯の下準備をしたりと家事を済ませることが多くて昼寝も短いので一息つくころに起きてしまいます😱

早く夜泣きなくなってー😭
ミルクならまだしも、それ以外の理由で泣くのはなんでなんだろう・・・。疲れたよー眠いのに寝れないよー(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日お疲れ様です🫶新生児期ほんとに大変ですよね…同じ気持ちでした🥲
でもそれも今だけしか味わえない幸せだと今思えるようになっているのでmanaさんもそう思える日が来ると思います🫶今は大変ですが、いずれ離れてしまう子供の1秒、1分噛み締めて頑張りすぎず、頑張りましょ🫶