※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまい、怪しいLINEがありました。旦那は仕事関係の送別会だと説明しましたが、不安で疲れています。情緒不安定でしんどい状況です。

もうなんか疲れました。
( 批判的なコメントはお控えください💦)
私が悪いのですが旦那の携帯を見てしまいました。
そしたらこの日の夜絶対空けといてね!っていう、
女の子のLINEでした。
焦った私は寝てる旦那を起こしてこれ何?って
聞いてしまって旦那は普通に仕事辞める人がいて
送別会だよって言ってはいましたが本当かどうか
わかりません。旦那は私がこっそり携帯を見たのを
怒ってそのまま寝ました。
娘も今日に限って寝ません。
全部私が悪いですもう疲れました。
つもりにつもった疲れが今来ました。
しにたいです。もうなんかこんな事で簡単に
しにたいなんて言っちゃダメやのに出産してから
情緒不安定すぎて自分が壊れそうです。
疲れました。

コメント

crh

女の子から直接空けといてねと来たラインがわざわざ送別会?と思いました。
送別会であれば個々に連絡しませんよね…

それになんだか馴れ馴れしい感じがしてしまって嫌な気持ちになりました。

  • 23さいママ

    23さいママ

    ほんとにそう思います。
    もう疲れました、

    • 8月6日
  • crh

    crh

    本当に辞める人が居るのであれば名前を聞きますね。パッと名前が出てこないと怪しいし。
    上司であればプレゼントは用意しないのー?と気にかけるフリをしますね。

    自分ばかり家事育児頑張っているの馬鹿馬鹿しくなりますよね‼️女からしっかり慰謝料取る為に証拠を掴みましょう✊

    • 8月6日
deleted user

私でもそんなLINE見たら疑っちゃいます😣😣😣
妊娠前から浮気されてないか心配でこっそり携帯見てちょっとでも怪しいLINEしてたら叩き起して喧嘩する、みたいなこと繰り返していました😢
妊娠中、産後はメンタル不安定になりやすいのでそんなLINEみたら私ならブチ切れてます🤣
怒ってないだけマシですよ!😇
念の為空けといてね、と言われた日覚えておいて旦那さんの行動チェックしましょっ😳

♡

携帯見ちゃう気持ち凄く分かります😭
そーゆう時に限っていい事無いですよね。
旦那さんを信じたくても本当か
分かんないし疑っちゃいますよね(T_T)
とりあえずその日の旦那さんの行動を
チェックした方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

その女性との関係性は
他のトークを見るとわかるかと思うんですが見ましたか??

その
この日絶対空けといてね!
の前後とかでも良いんですが
私なら送別会だから空けといてね!とか付けるか
話の流れで送るとかします。

携帯見てしまったことはまず謝って
でもその言葉を見てしまった以上
旦那さんの言葉だけでは不安で
証拠にはならないので
その女性とのトークをしっかり見せてもらって
納得させてもらいます!

ママリ

あなたは何も悪くないですよ。
携帯見たのを怒って逆ギレしてくるのは「疑ってください」って言ってるようなもんな気がします。

疑わしい事が本当にないのであれば「送別会の話だけど勘違いしないで、もう見ないでね」で終わるんじゃないですかね。
そんなに見られて困る物があるんですかね。

私だったらそれからもコッソリ見ます。バレないように証拠掴みますね。
頑張って下さい。あなたは悪くないです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も女の子とDMしてました。
私も叩き起こしてしまい焦った旦那は履歴全て削除してました笑
もちろん見てしまった物は変わらないので史上最強にブチギレました。笑
次やったら起こさず余裕持って証拠掴んで泳がせようと心に決めました