※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
ココロ・悩み

シングルマザーで孤育てが辛い。トリプルワークで生活苦。自閉症の子供との関係が悩み。リフレッシュ方法や健康問題に悩む。

シングルマザー、孤育て。もうしんどくて全てが無理😭
生きて行く為にトリプルワーク💦
親、友人、兄弟頼れる人いないし。
自閉スペクトラム(ASD)の我が子と居るのが最近辛い。
離れたいって思ってしまう、上手く接せれなくて怒って
ばっかり😵‍💫そんな自分が嫌になるし、傷つくような
言葉たくさん言ってしまう。分かってても止めれない😣
1人時間作って好きな事してみたけど気持ち変わらず
どうしたら上手くリフレッシュ出来るんだろ。
お金ない生活と孤育てに病みすぎて、逆流性食道炎と
機能性ディスペプシア発症して身体もボロボロ限界。

コメント

ぶどう

大丈夫ですか???
市役所とか、相談窓口とかありませんかね??

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    今日はいつもより上手く
    過ごせました😭💓

    福祉事務所に3年ほど前から
    お世話になってますが
    担当者と話ししても
    その日はスッキリして、、、
    また数日すると振り出しに
    戻ります(´;ω;`)

    • 8月6日
Riri

眠れてますか?
心配です。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ここ最近、遅くまで寝付けない事や
    朝もアラームより前の
    5時に目が覚める事が多いです😭
    この記事を書く時も自然に涙が
    流れてきて、、、
    育児ノイローゼか鬱病ですかね💦

    • 8月6日
  • Riri

    Riri

    先のみえない頑張りが続いて
    かなりお疲れなようにお見受けします😢
    お子さんは園等に通われてますか
    時間延長してでも離れるのをおすすめしたいです😢

    • 8月7日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    バイトを3個掛け持ちして、、
    朝は7時半〜お迎え17時半で
    毎日保育園行ってます💦
    18時閉園なので結構お迎えは
    ギリギリな感じですね😭

    気晴らしに昨日、息子と
    ひまわり畑に行きました🌻
    電車とバス乗り継ぎでしたが
    お利口してくれたし、
    怒ることなく楽しい思い出に
    なったので少しだけ気持ちが
    リセットされたような✨
    数日で戻ると思いますが😣

    • 8月7日