※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との外食か苦痛すぎる。前からモラル、マナーのない旦那だとは思っ…

旦那との外食か苦痛すぎる。

前からモラル、マナーのない旦那だとは思っていました。
お店の文句を割と大声で言うので
その都度、やめて。と言っても
ぜんぜん聞いておらず、改善されません。

今日も、私がテレビで見た中華屋に行くのを
すごく楽しみにしていて、行ったんですけど

ここの店と比べて前俺が行った中華のが100倍おいしい
だの
私が頼みすぎたからお腹苦しくて食べきれんだの
(私が頼んだのはチャーハンだけです。
 それを横取りして半分以上食べたから
 自分が頼んだやつがお腹いっぱいで食べれなくなり
 なぜか私に文句。意味不明すぎる)
スープがまずいだの…

私てきには楽しみにしてた中華屋で
とても美味しかったのに
旦那の余計な発言のせいで
本当に嫌な気分になりました。

気分が悪なるからそう言う発言するな
と今まで何回も何回も言ってるのに全く改善されず。

そのくせ隣のテーブルのヤクザ?みたいなオジさんが
店員さんに悪態ついてるのを
あれはまじでないわ
とか言ってて
お前も店員さんに直接言わないだけで
割と大声で文句つけて
やってることそう変わらんけどな?!


私に経済力があったらとっくに離婚してる😡
こんな父親で子供がかわいそうでしかない😡
こんなクソ旦那とはもう一生
外食行かんからな😡

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那が理解するまで絶対外食は一緒に行きません!
せっかくの楽しい時間が台無しですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いままで何回も言ったのに改善されないので
    もう2度と行きません😡!
    コメントありがとうございました🥹

    • 8月6日
deleted user

私の父もそんな感じでめっちゃ分かります!!子供の頃外食行くと文句ばっかりだし気に入らないことがあると店員さん呼んで大声で怒鳴りながらクレーム言うので本当に嫌でした!!今思うと恥ずかしすぎだし迷惑だし食事が不味くなりますね😡
旦那がそういう人なら一緒に行くこと避けます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昭和の厄介なオヤジ!って感じですね😭😭💦
    店員やお店に悪い態度取る人マジで無理です。
    二度と一緒に外食しません😡
    コメントありがとうございました🥹

    • 8月6日
ママリ

付き合ってる時もそのような感じだったのですか?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、今思えばそうだったかもしれませんが
    その時はそんなに気になりませんでした😥
    他にも旦那の嫌いなところがありすぎて
    いま旦那が大嫌いなので
    最近はそういうところが本当無理です。
    コメントありがとうございます🥺

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私の場合は夫ではないのですが、知り合いでそういう感じの人がいて、恥ずかしいしお店の人に申し訳ないし気分悪いしでご飯行かなくなりました💦

味なんて好みや値段もあるし、気に入らないなら次から行くのやめればいいだけなのに、わざわざ店内で言われるとストレスですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいると本当恥ずかしいし無理です🥲

    そうなんですよ。わざわざ割と大声で声に出して言うことない。
    聞いてるこっちや他のお客さん、店員さんみんな気分悪くなるのに。😡

    コメントありがとうございます🥺

    • 8月6日