※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫が飲み会で帰宅が遅れ、子供たちの寝かしつけや翌日の予定にイライラしています。タクシーで帰宅を提案したが未読。

三週間に一度の夫の土日休み。今日は友人と昼前から飲みに行ってて先程帰るとLINEがありました。
しかし数分後に電車が止まっててもしかしたら帰れないと💧
私は8ヶ月の次男と寝ていて、長男は夫が一緒に寝てるので別室で寝ていますが隣に誰もいないと泣いて起きてきてしまいます。先程も1回起きてしまいました。
明日は長男が楽しみにしているお出掛けの日。電車が止まるのはしょうがないけど、この前も終電逃して一泊して帰ってきたし何かイライラしてしまいます💧
一万くらいかかる距離ですが、長男も布団で待ってるし、明日もお出掛けあるしタクシーで帰ってきなよってLINEしましたが既読にならず…私も夜泣き対応あるし早く寝たいんですが…

コメント

みゃーの

長男と次男とぐでたまさんで寝るのはダメなんでしょうか

ちゃんと帰らん夫はめちゃくちゃ叱るとして、別室独りは辛いかと

• もち

もち

そうしたいんですが、布団を移動しないといけなくて、それで次男が起きそうです…

• 8月6日
  • みゃーの

みゃーの

寝不足の中次男君が起きるときついですもんね、、、
    でもこのまま朝まで帰ってこんかったらそれこそ長男もきついし、結局寝不足が加速しそうな気がするので

1回トライ!というのはダメですかね💦

• 8月6日
  • もち

もち

そうなんです…本当夫は余計なことしてくれます💧明日の予定もあるんだから余裕持って帰ってくればいいのに終電ギリギリまで飲んでるから…

夫はきっと充電切れてLINE見れてないんだと思います。本当ムカつく💩
    布団移動してみます!

• 8月6日