※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のパチンコについてどう思いますか?長文です💦旦那が嘘ついてパチン…

旦那のパチンコについてどう思いますか?長文です💦

旦那が嘘ついてパチンコに行きます。

自営業なので、月〜金が仕事といっても、顔合わせや面接などで24時間365日いつ仕事があってもおかしくないような感じです。

別にそれに関してはもう仕方ないと思っていますが、土日に仕事が入ったらそもそもワンオペになるから言って欲しいのに、カレンダーに書いてある時もありますが、言わない書かないことが多いです。

今日はうちじゃ狭くて出来ないから実家にプールしに行こうと思って、昨日の夕方の時点で旦那に聞くと

仕事はある、送るのはできる

と。(はよ言えや)

朝の時点で旦那帰宅予定は16時ときいてたので、
昼過ぎに夕方迎えに来てほしいことを頼むと、遅れてるから厳しいなどと言い、結局遅くなるので父に車で送ってもらいました。

帰ってから旦那のTwitterを見てしまいました。
以前はフォローし合ってたんですが、そもそも独身の時から競馬好きで毎週するし、パチンコもたまにすることは知ってました。付き合ってからあまりにも毎週数万使うので喧嘩になり見てもいいことないと相互フォロー外しました。
が、気になっていい事ないのはわかりつつたまに見てしまいます。

そしたら今日は昼から2時間くらいパチンコしてました。私に打ち合わせ早く終わったよってLINE来てたけど、ちゃんとその時間までパチンコしてました。

こういうこと何回もあります。平日でも土日でも。
正直パチンコすることはもうどうでもいいです。私だって趣味にお金使うこともあるしいいかな、と。
パチンコ行ってきていい?って言うならどうぞって感じです。
私にも私の両親にも嘘ついて遊んでるのが許せません。
でもTwitterみてることバレるので言えません。

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

友達の旦那さんが 居るのみたってよー
行ってもいいけど嘘つくなら
完璧につけよ〜あ、ちなみに1回や2回やないの知ってるよって言います😌