※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女性がお風呂に入ってくれなくて困っています。昨日夕方から1日も入っておらず、ベタベタしていることが気になる。お風呂に入って欲しいと言ったが、相手からは「しつこい」と言われた。共に寝るので気になるとのこと。

お風呂に入ってくれなくて困ってます。

昨日夕方、シャワー浴びて髪セットして呑みに行ったのですが、夜帰って来てからも今日1日もお風呂に入ってくれません。ワックス&スプレーもしてるし、汗かいて頭も身体もベタベタしてる。。
さっき、お腹痛いって言い出したので
お風呂入って温まってきたら?と言ったのですが、「しつこい。ベタベタするなら近づかんかったらいいやん」と言われてしまいました。(しつこいって今日1日で3回位しか言ってない)
臭いは気にならないけど、セミダブルのベッドで一緒に寝てるから風呂ぐらい入って欲しい🥲

コメント

J子

うちの旦那もそうです😂
仕事終わりの激臭の靴下も、めっちゃ臭っ!!脱いで!!って言っても脱ぎません😭
もう慣れちゃいました😂
今は寝室別です!

けろけろけろっぴ

お風呂入らないなら
ベッドで寝ないでね
床で寝てね汚いから
って言ってます😉💓

はじめてのママリ🔰

いや家で棒立ちしてるなら文句言わんが、寝たり歩き回ったりソファ座ったりはしないでねって感じですね😂笑
私は全く潔癖じゃないですが、そんだけ言って逆ギレするあたりが許せないですw

ママリ

臭い
布団が臭くなるから入れ
って言いまくります💢

1番手っ取り早いのは
洗ってあげるからお風呂行って
ってとりあえずお風呂場に行かせます💦