※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上棟の差し入れなにがいいでしょうかネットを見ると皆さんクーラーボッ…

上棟の差し入れなにがいいでしょうか
ネットを見ると皆さんクーラーボックスに保冷剤がっつりの飲み物たくさん、にお菓子って方が多いですね!
それでクーラーボックスは夜とかに回収にいくみたいです。

私は建ててる家は電車で17分先だし、車がないのでクーラーボックスでたくさんの飲み物を運ぶのは厳しそうです

飲み物単体で10本近くのコンビニとかでかってとかならできます。。

アドバイスありますか?

コメント

R🥀(23)

私は缶コーヒーとちょっとした塩気のあるお菓子をあげました!(せんべいとか)

大工さんも4人くらいしかいなかったですが後々足りない!ってなるのが嫌で缶コーヒー6本くらいまとまってあるやつを買ってそれ渡しました!