※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

三島市近郊で大人の喘息の治療が出来るクリニックを教えてください。清…

三島市近郊で大人の喘息の治療が出来るクリニックを教えてください。
清水町の森岡医院、桜井内科は通院歴があります。
上記の病院でも薬が合わず、クリニックを探しています

ここの病院はオススメなどあれば教えてください

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

うちの叔父は喘息で芝本町クリニックにずっと診察してもらってます🏥
私も内科はかかりつけでずっと通ってます😊
月初めと月終わりはめちゃくちゃ混みますが平日は比較的空いてますし話をよく聞いてくれていいと思います😊

• みゆ

みゆ

情報ありがとうございます。芝本町クリニックは脳神経内科なのかな?と思ってました。

• 8月6日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

🖤れいな🖤(リセット勢)

脳神経内科と内科やってくれますよ🤲もちろん呼吸器専門ではないのでそこは注意ではありますが💦
    先生自体が色々話を聞いてくれるので私は専門外でも通って薬もらってます😊

• 8月6日
りんご

三島の医療従事者です。

呼吸器なら、いづの里クリニックさんも良いですよ😊

まりな

ママ友で喘息持ちの方は岡本内科に行っていて吸引器も貸し出したりしてくれると行っていました!
長泉にあるスマイリークリニックも呼吸器内科で女医の先生で口コミみたら良かった気がします。

• みゆ

みゆ

情報ありがとうございます
    岡本内科は吸引機貸してくれるんですねー。スマイリーは予約すごい混んでますよね💦女医さんだし人気なのかな?

• 8月6日
  • まりな

まりな

スマイリーは女医の先生なのと口コミが良いみたいだからですかね?
    内科ならうちは坂本胃腸科内科によく行きます。専門は胃腸科内科の先生ですが、先生がとても優しくて胃カメラ、大腸内視鏡カメラがとても上手でかかりつけ医にしています。夫が消防で救急で先生がメディカルで担当医だった時に搬送した時に対応すごく良かったと言っていました。

• 8月7日