※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

しらゆり幼稚園の雰囲気が良いと感じていますが、他に知っている情報があれば教えてください。

静岡県三島市にあるしらゆり幼稚園を検討しています。
または、長泉にあるエンゼルも検討しています。

しらゆりは見学にもいき、雰囲気もよくいいなと思っています。他に何か知っていることがあれば教えて欲しいです!
先生がこういう人が多いとか、、、

コメント

りんご

しらゆりの近くに住んでますが、
しらゆりは昔からお金持ちのご家庭ばっかりですよー!
医者の子供とか、ハイソな感じで地元の人はあんまり行かないです😂

エンゼルはマンモス園です🦣

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね😱😱😱
    しらゆり良さそうだったんですけどね、、、
    エンゼルは何も情報なさすぎて全然わからないです💧
    エンゼルのがあまりお金持ちって感じじゃないんですかね?

    • 2月19日
  • りんご

    りんご

    エンゼルは200〜300人くらいいるので、いろんなご家庭がいると思います😂

    • 2月19日
  • ぽん

    ぽん

    予想よりも多くてびっくりです(笑)
    エンゼル入園するのが先着順だと聞いてちょっとビビってます💦
    周りの方で入れなかった、、、って方とかやっぱりいらっしゃいますか?

    質問ばかりですみません😂

    • 2月19日
  • りんご

    りんご

    私は三島住みなので、三島からエンゼルに行く子はあまり聞いたことないです。
    学校のクラスに1人しかいないです!

    • 2月19日
  • ぽん

    ぽん

    そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございます🙌🏻

    • 2月20日
はじめてのママリ

しらゆり綺麗でいいですよね。うちは0歳児からの保育園を探していたので諦めましたが。。
近所で何人かしらゆりに通っている家庭があります。今は幼稚園無償化のためか、近所の方はどこも一般家庭です。制服や備品の費用などは別途かかるかと思いますが🙏
見学に行って良いと感じたなら良いのではないでしょうか。実際の現場をみて感じた感覚ってだいぶ大事だと思います。