※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

34週の経産婦で、娘の名前が決まり出産を待つ状況。2週後に抜糸があり、出産は38週を目指すが、娘のタイミング次第。静かに出産できるようにYouTubeでイメトレ中。


月曜日から34週に入る経産婦です🤰🏼💓

無事に娘ちゃんのお名前も決まり、後は出産を迎える
だけとなりました☺️☺️💓

2週間後にはマクドナルド術で縛ってる糸の抜糸も
あります😱抜糸してすぐ出産となるか、先生が理想としている38週までもつか、、こればかりは娘ちゃんの
タイミングですが、楽しみとドキドキと怖い気持ちと
色んな気持ちで溢れてます😂

今回も騒がずに静かにお産できるかな😂
まだ早いけどYouTubeみてイメトレしてます笑

コメント

あゆチビ

私はマクドナルドではなく、シロッカー手術で36週の時に抜糸、38週で生まれました!
抜糸すれば、いつ生まれてきても、おかしくないですが、生まれるまでソワソワしまくりでした(^^)❣️
可愛い娘さんに会えるのも楽しみですね😊
出産頑張って下さい✨

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺💓

    あゆチビさんはシロッカーされてたんですね!私も36週の時に抜糸予定でいます!😵‍💫
    上の子が、切迫早産で37週ぴったりに産まれてるのでドキドキです笑

    ちなみに抜糸痛かったですか?🥺💦

    • 8月5日
  • あゆチビ

    あゆチビ


    抜糸ですが、、
    本当に怖がらせてしまったら申し訳ないですが、私は激痛でした😭出産よりしんどかった記憶です😂
    終わった後は、魂抜けました、、笑

    ただ、本当に個人差があって私は赤ちゃんが縫ったところまで降りてきていたので、ぐいぐい引っ張られて痛かったんだと先生が教えてくれました。

    痛くなく、無事に抜糸ができますように🙏

    • 8月6日
  • あーママ

    あーママ

    やはり、痛い方は痛いんですね😱💦

    どうか耐えられる痛みであることを祈るのみです笑

    今日、抜糸の日が決まるのでドキドキです😂

    • 8月7日
  • あゆチビ

    あゆチビ

    本当に個人差があるので、痛くない事を願ってます😭🙏

    ドキドキですね🥺💦

    • 8月7日
  • あーママ

    あーママ

    22日に抜糸が決まりました🥹
    縛ってくれた先生が抜糸も担当してくれるようで一安心です😂笑
    痛みには強い方だと思ってるので、頑張ります🥶🥶笑

    • 8月7日