※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

明日は幼稚園ママさんと初めてのランチ🙌すごく話しやすくて、考え方とか…

明日は幼稚園ママさんと初めてのランチ🙌
すごく話しやすくて、考え方とかも一緒で、何回かお家に招待してくれてお茶したりしてました😊
で、明日は子ども抜きでゆっくり話しながらちょっと高めのカフェに行く予定でしたが…
まさかの夕方から娘が頭痛からの嘔吐…💦
熱なしで、その後はお茶少し飲めたり、普通におしゃべりしたりいつも通りっぽいけど…明日は延期にしてもらうことに🥲
夫や実母以外との大人とは話すこともない夏休みだから、めちゃくちゃ楽しみにしてたし、そのために頑張っていろいろやってたのに…
もちろん娘のことが心配だけど、明日ランチ行けないやつだ…って真っ先に思ってしまった💦
娘にも申し訳ないけど、めちゃくちゃ楽しみにしてただけにすごく悲しいし、もう何もやる気がおきない🥲

熱なし頭痛嘔吐…ってなんだろう😭
寝る頃には頭痛も落ち着いて吐き気もないみたいだけど…

コメント

ほのぼのママ

それは残念でしたね😅わたしも楽しみにしてたよていが娘の体調不良でながれたことあります。本気でなきました😂わたしたちにもたのしみはあってもいいので、またお子さんおちついたらひとりだけの時間がもらえるといいですね👍

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    子どもの体調不良で仕方ないとはいえ、けっこうキツいですよね🥲
    また予定立てたら体調崩すんじゃないか😭と不安との闘いになりそうですが…今回のリベンジは必ずしたいと思います🙆‍♀️✨

• 8月5日