※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

1ヶ月間体調不良でイライラ。家事育児でストレス。旦那とのコミュニケーションに悩み。PMSやコロナも影響。

ここ1ヶ月ちょっと私がメニエールで体調悪くて
それに➕PMSも酷くて3日前に生理と共にコロナになって
とにかく精神的にもすごいイライラして疲れてます。

それで今日も私だけコロナなのに私ばっかり動いて
もう旦那へのイライラ込みで娘たちにもちょっと
したことで怒りすぎたりイライラ当てつけみたいなこと
ばかりしてしまっててそこで旦那が
最近イライラすごくない?何が原因なの?耳?
最近すごいよね。って。

はぁ?!いやそもそもPMSなんて排卵すぎたらくるし
生理きたらイライラするし耳もずっとおかしけりゃ
イライラするわすみませんね完璧な母親じゃないもので
って言い返したんですけど。

待ってここ2日ちょっと家事と育児して
ヒーヒー言って子供たちにイライラしてたやつ誰だよ
自分のこと棚に上げんな。

久々に死ぬほどイライラしちゃって愚痴りましたすみません( ; ; )

コメント

ままり

大丈夫ですか?なんか気持ちわかります。私も排卵前後も酷いし、生理の時も酷いので3週間くらいPMSです(笑)

そしてメニエール病ではないけど良性発作性頭位めまい症なのでめまいしてます。

イライラしちゃいますよね。
私がコロナの時は去年だったのでまだまだ隔離必須みたいな時期でしたので旦那が全てやってたけど、たった1週間でヒーヒー言って気が狂いそうとかって言ってきたので、それ毎日私やってますけど?ってイラついてました。

あまりイライラが酷いとおかしいんじゃない?とか言ってきてはぁ🤬💢ってなってました。

とても気持ちわかります。