※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

友達の姪っ子が習っている習い事を見学せずに、友達に誘われていた女性が、その習い事を習わせることになった。女性はショックを受けているが、考えすぎかどうか気にしている。どう思いますか?

習い事についてです。みなさんはどう感じますか?

友達に同じ習い事をさせようと誘われていました。
その友達の姪っ子が習っているものだったので
見学聞いてみるーと言って返事は来ず、
忙しいようでその話題に触れていなかったんですが
昨日LINEしてるときに
その習い事を習わせようと思うと
また話題に出たので
見学してないけど習わせるの?と聞いたら
この前プレ行ってきたんだ!姪っ子のついでに😅
ときました。
みなさんはどう思いますか?
わたしとしては一緒に習わせようと誘われてたし、
ショックというか…行ったんだ…という気持ちでしたが
考えすぎですか?

コメント

ママり

え?って感じですね💦
とうもろこし🌽さんが習わせたいとか、お子さんも乗り気とかでなければ、もうスルーでいいのではないですか?
意味わからないですもん💧

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やっぱりそう思いますよね💦
    そうだったんだーとだけ返しました😣

    • 8月5日
  • ママり

    ママり

    私も同じ状態なら、同じく返してたと思います。
    もし習い事始めるならお子さんがやりたいものにしましょう😃

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

プレに、誘われていないのなら
仕方ないかなって思います。

でも、通わせても結局友達の姪っ子とその友達の子だけ仲良くやってそうな気がします😅

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    たしかにそれはあるかもです💦

    • 8月5日
COCOA

見学聞いてる、って言って終わってたなら、連絡待ちますよね😅
どっちにしろ個別に申し込まなきゃいけないしろ、うちは○日行くことにしたよ、とかの連絡位頂戴よって思いますよね。
ちょっぴり感覚の違う人なんだなぁ、って思っときますね。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ほんとそうですよね💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

見学の件連絡しろよ😂って感じですね。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    いつのまにか行ってたのはショックでした💦

    • 8月5日