※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に大きな音で吐いてしまう悩みがあります。入院前に小さな声で吐く方法や洗面器の利用について知りたいです。

つわり、吐く時の音がとても大きいことついて🤮
つわり中で基本的に食べつわりですがたまにどうしようもない吐き気が襲ってきて耐えきれず1日何回か吐いています🥲
声がおさえられなくて、うぉえーっっってすごい気持ち悪い音を出してしまいます、、
声出さずに吐きたいのですが無理ですよね?🥲
なるべく小さい声で吐くには気合いですか?🥲
今度切迫早産予防のシロッカー手術で入院予定なので、まわりに人もいる病院でも吐くの嫌だな🤢💧
しょうがないですけど、、洗面器みたいなの借りれたりするんでしょうか?

コメント

🍎🍎🍎

妊娠悪阻で入院中です💦
めっちゃ気遣いますけど点滴つながってるのでトイレまでとても間に合わず容器に袋被したやつに🐸してます!
ベッドではサイレント🐸も習得しましたがトイレではおもっきり嗚咽あげてます!笑
その方が吐き切れる?のであとがスッキリします😭
入院患者さんなんてお互いさまです!
私の病室は全身麻酔で筋腫とか嚢腫とかの手術の人が度々入院してきますが全身麻酔のあとは皆さん割と🐸してますので病院なんてそんなもんと割り切ってます😅
10週で双子ちゃん?だとなんか倍しんどそうですが手術もつわりも頑張ってください🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    妊娠悪阻つらいですよね💧大丈夫ですか?🥹
    ですよね、個室希望は出しましたがなんだか大部屋になりそうな気がしてて、まわりに人がいるところで吐くのがストレスに感じます💧
    サイレントげろすごい!
    私どうしてもすっごい声だしちゃいます、、💧
    まわりのひとのゲロの音も聴きたくないです😭

• 8月5日
🍎🍎🍎

私今大部屋の個室です🤣笑
少し前まで濃厚接触で5日個室に隔離されてるときは最高でした🐸🐸笑
明日たくさん入院してくるみたいなので嫌です🤢💦
吐いちゃうかもしれないので袋とかお願いしますって言ったらたくさんくれると思います😅
私は袋だけでにおい嗅がないように鼻を出して🐸してます!笑
においつわりが警察犬並みにひどくて🤧
数日から数週間の付き合いだし今後絶対会わないから大丈夫🙆‍♀️
私話かけてくれる人には前持ってつわりでちょっと🐸しちゃいますけどすみません🙏🏻って言ってました😭
確かにこっちつわりなんでもらい🐸しそうになるからイヤホンで爆音にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個室最高ですよねお金かかるけど😂
    私他の人の🐸聞いたら絶対もらい🐸する自信しかないです。😭
    においつわりきつい、、!
    今14週とのことですが、今がピークですか?😭
    今私10週4日なんですけど、ピークがいつだったのか、これからくるのかよくわかりません😥
    毎日気持ち悪い、、ほんとに終わるときがくるのか毎日不安と絶望です😞

• 8月5日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

6週ジャストくらいからもやもや船酔いと貧血だるさみたいなの始まって8週後半から12週くらいまでピークで13週から気持ち悪さがない時間が増えて、一度ぶり返して今はやっとまともに少し食べれるようになってきました😭
    12週後半で再入院してから最近まで雑食点滴でした💧
    食べなくていいのが楽すぎて😂それでも🐸ってましたけど💦
    食べれるようにならないと退院できないしそろそろ胎盤ができるから少しでも食べないとと思って食べてます🤢
    10週4日なんて私ほぼミイラでしたよ🙋‍♀️笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲
    入院するくらいって相当つらいですよね😞
    すごく頑張っていらっしゃいますね🥹!!
    食べなくても🐸するのキツそうですね、、
    やっぱり12週くらいまではピーク続きますよね🥲🥲
    あともう2週間くらいがピークでそのあとだんだんましになってくることを願うばかりです、、
    毎日つわりのこと検索してます、、何も変わらないのに🥲
    🍎🍎🍎さんも、16週とか超えたらだんだん今より楽になってくるといいですよね😭😭💧

• 8月5日
🍎🍎🍎

雑食やって😂笑笑
絶食です!!🤣
先生は水分摂取できてれば大丈夫っていうけど7キロ体重減りましたから流石に大丈夫ちゃうやん😱ってなりました💦
母が無理やり運んでくれてなかったらどうなってたか😮‍💨
10週あたりやとまだまだ毎日絶望感ですよね😭😭

シロッカー手術って何するんですか?局所麻酔ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー、マイナス7キロって相当じゃないですか?😭😭
    お母さんが運んでくれたんですね🥲
    病院で点滴して、よくなられてきているようで本当によかったです、、!!😭
    私は基本的に食べつわりなので、体重全然減りませんむしろ少しずつ増えてます🤢
    食べれなくて吐いて7キロも減ったらそれこそ精神逝っちゃいそうです💧
    1人目のとき15週くらいから楽になった記憶があるので、
    今回もとりあえず15週くらいまではと思うんですけど辛くて辛くて仕方ないです🤮

シロッカー手術は、簡単にいうと子宮の入り口を縛る手術です🥲
    前回切迫早産になったので予防で入院することなってて😓
    つわりがまだ終わらない時期なのでとても憂鬱です😒💧

• 8月5日
🍎🍎🍎

やばいですよね😅
38キロなっててゾッとしました💀
母があんたもう死ぬ!ゆうて運んでくれました💦
食べ悪阻も吐いちゃうんですね💧食べれんのも辛いけどずっとお腹減ってるのも辛いですね🤢太るし🥹

子宮頸管ですかね??
縛る😱!!
確かに2週間でも少し短くなっててえ??このまま短くなっていったらどうすんのやろ?って思ってましたがそんな手術があるんですね🤔
じゃあそのまましばらく入院ですか??😱
お仲間🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38キロ!それはやばい😨
    生きててくれてありがとうございます🥹
    食べたい気持ちはあるんですけどそんなにたべれなくてちまちま食べてます💧吐くけど🤢
    ほんとつわりってなんなんですかね?世の中のお母さん達これ乗り越えてきてるんだなと思うとほんと母は強いです🥹

1週間くらいは入院する予定です😭
    仲間ですね🥲💕

• 8月6日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

そんなこと言っていただいてありがとうございます😭🙏🏻
    私は仕事人間なので(美容師)赤ちゃんが頑張りすぎるママにつわりを酷くして休ませる作戦みたいな記事をみてそうゆうことにしてます😂
    胃どんどんちっさくなってますよね💧
    ちまちま喰いが一番いいみたいですけどね😊
    本当旦那にも2ヶ月きっちりつわり体験してほしい🤢💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう考え方もありますよね😂💕
    赤ちゃんが育ってる証拠だと思って乗り切りたい、、
    つわり真っ最中だとなかなか上手く切り替えできなくて🥲
    旦那に代わって欲しいですよねまじで🤮!!

• 8月6日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

はやくお互いマタニティライフ楽しめるまでなりたいですね😂
    私もいまはぶり返さないのを祈りながら頑張ろうと思います👍

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    🍎🍎🍎さんもきっともうすぐつわりおわりますよ!!!
    私もあと一ヶ月くらい頑張ります!!!!

• 8月6日