※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

コロナ感染した後、友達に心配。お詫び方法や体調心配。同じ経験の方いますか?

コロナに初疾患しました。
ママ友達と遊んだその日に熱が出たので、ママ友やその子供に移してないからもー心配で心配で。
これでみんな疾患したらもぅどぅお詫びしていいかわかりません。
コロナになった事はLINEで伝えて謝罪済みです。
その後体調はどうか聞くのが怖くて😭

同じような経験のある方いませんか?
どんな風にお詫びしましたか?🙇‍♀️

コメント

deleted user

罹患の間違いですかね😅
疾患とは病気そのもののこと、その病気に罹ることは罹患です。
ちょっと気になりましたので、、、。

  • まま

    まま

    すみません。お恥ずかしいです。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、、、逆の立場ならそこまで気にしなくてもって思いますかね💦
    普通に「体調大丈夫?」って聞くくらいでよいかと、、、。実際誰からかかったかなんてわかりませんし、もしかしたら相手が無症状感染してた可能性もあるので、、、

    • 8月5日
deleted user

お互いにリスクは承知の上で遊んでると思うのでお相手も恨んだりしないでしょうし、それ以上なにかする必要はないと思います😊
私だったらその後の体調とかは聞かないです!

なぁぁぁ

去年の事でわたしは逆の立場ですが、遊んだ日に友達の子が熱を出して翌日コロナ陽性、5日後に我が子発熱でコロナ陽性でした💦
幸い熱もすぐ下がりとても軽症だったし、一緒に遊ぶということはかかるリスクも承知の上でしたから、お互い様だよ〜って感じで仕方ない事だと思います😌
一度謝罪しているなら何度もする必要はないと思いますが、療養期間終わる頃に体調はどう?と聞いてみるのもいいかと😌

まま

皆様コメントありがとうございます‼️
みんなに嫌われてしまうのではとなんだかとてもナイーブになってました。
今日なんとか回復し、明日で療養期間も終わる?はずなので一度連絡してみようかと思います😢