※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン、お風呂、トイレ、メーカーはどちらを選びましたか?予算を抑えたいので安いものがあれば教えてください。

キッチン、お風呂、トイレ、メーカーはどちらにされましたか?? なるべく予算を抑えたいので安めでよかったものがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

リクシルです😊
低価格ラインのもあってそっちは高くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♪
    リクシルの低価格ラインみてみますね😳 

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

タカラスタンダードはオプションも安いので予算を気にするならおすすめです♡

トイレとお風呂は個人的にTOTOが好きです!おすすめです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♪
    オプションが安いのですね!😳 ショールームでみてみます! トイレなどの水回りはTOTOのイメージがあります😳

• 8月6日
はな

キッチンLIXIL、お風呂とトイレはTOTOです。
お値段おさえるなら、ハウスメーカーや工務店の標準の中から選ぶのが1番安いと思うのですが、標準とかなくてフリーでなんでも選べる感じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの個人でされてる工務店に頼むのでなんでも選べる感じです😅 なので逆に難しいです😅

• 8月6日