※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんの体温が変動していますが、病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

生後13日なんですがさっき熱測ったら37.8で布団に寝かせて落ち着いてまた測ったら37.2とかになったんですが病院に行かなくて大丈夫ですかね?

コメント

y

助産師さんには、室温とか服着させすぎてないか確認して再度測った時に熱が無ければ大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室温も丁度いいくらいで服装も短肌着だけだったんですが測り直して熱無かったら大丈夫なんですかね?

• 8月5日
  • y

y

測り直して37.2なら大丈夫だと思います🥺
    気になるのでちょこちょこ熱は測った方が良いかもしれないですね🥺

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

産まれたての赤ちゃんは体温が高いと言われました!37.5分くらいが普通らしいです😊
機嫌もよくミルクも飲んでるなら大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌はよく分からないんですが普通に飲んでれば37.8度でも許容範囲ですかね?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38.0度越えたら私なら病院に連れていきます!!
    機嫌がいいなら様子見で、厚着をさせすぎていないか、部屋の温度は大丈夫かを心配します!!

• 8月5日