※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

授かり婚で、共働き、先日やっと家が決まって、家財道具を買い揃える段…

授かり婚で、共働き、先日やっと家が決まって、家財道具を買い揃える段階にきました(>_<)私の両親がお金全てみてくれています、、相手の親はお金を出してくれるのかも分からないですし、何より旦那がボーっとしててほんとキレたくなります。家も私と母で見に行って決めて、、と、新婚夫婦がすることを全て私と母とでしている感じです。旦那は優しいし、ほんとそこが腹立つんです>_<マイペースとゆうか行動が遅いとゆうか、、役立たず!!!!めっちゃ言いたいですが(笑)ここに叫ばせてもらいます(笑)

コメント

8282

旦那って役に立たないですよね(>_<)笑
うちはもう癒し要因でなにも期待してません😂居てくれればいいです😂👏

お互い貯金ないんですか?(>_<)
大変ですね💦

  • ねこ

    ねこ

    貯金は私が110万、旦那は40万です!
    私の親が貯金はヘソクリしておきなさいとのことで手付けてません!

    • 2月11日
  • 8282

    8282

    そうなんですか^^
    優しいご両親で助かりますね☺👏

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    もうほんとそれだけがわたしの救いです、、

    • 2月11日
ゆう

にゃんちゅうさんと全く一緒です😂!!(笑)
私も授かり婚で、家を探すのも私の母と何をするのも母とやってきました!
面倒な事は後回しにする旦那の性格にイライラ。
義母はノータッチ。
私の両親ばかりに負担がかかってしまって本当ごめんなさい😔
って毎回思います。
叫びたくなる気持ちわかります。

  • ねこ

    ねこ

    共感してくれる方がいるだけでホッとします!
    両親の偉大さとゆうか、ほんと感謝しかないです、、
    文句言いたいところですが言ったらまた面倒なことになると思うので大人しく可愛くしてます。(笑)

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    本当、今になって親のありがたみがわかります😭
    いつか爆発してしまう日が来るんじゃないかと思います😅(笑)
    妊娠中だから、余計イライラが増してます😆(笑)

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    頼れる親でほんとに良かったですよね( ; ; )
    私もヒートアップして文句いいそうですよ!(笑)
    夜になって考える暇があるとイラつきますね!!

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    本当にそう思いますよね😭💕
    自分の両親がさらに好きになりました。
    義母も、よく分からない性格とゆうか人間とゆうか、、、💦
    どう付き合っていいのかわからず、イライラ💦
    もー本当ずっと実家にいたいです😭

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    わかります(>_<)最近親にくっついて行動してます(笑)
    義母って頼りづらいですよね、、お金の援助してくれるのか聞きたいのに旦那が何も動かないので腹立ちます💧
    実家は最高ですよ、ほんと。(笑)

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    そうそう!(笑)
    親か姉と出かけるのがほとんどです😅(笑)
    なんか、もう旦那には頼ってないです(笑)
    ずーっと実家にいたい(T_T)切実に。笑

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    今日ちょうど母と姉と家具屋さんいきました!(笑)
    私も早く諦めつきました!!(笑)
    夜になると実家にずっといたい欲か増します!🙄

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    こんなのにグッドアンサーだなんて😂💦
    私の愚痴を聞いてもらってすいません😆💦(笑)
    ベビー用品揃えるのですら、1回も旦那と言ってません(笑)
    もはや、知らないんだから口出さないでって思います💦
    なのに、こんなに買ったの?とかこんなにいる?とか😑😑😑
    しかも、全部親に買ってもらったんだから、文句ゆうな😑😑😑って思います😤😤😤

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    家探して契約までいったのに高いだの何だの言ってきて、さすがに苛立ちました!ならお前がお腹に重りつけて足運んで探し回ってこいと言いたかったです(笑)
    文句だけは一丁前ですよね、ほんと!(笑)はいはい、あんたが大将!😑✋🏼✋🏼✋🏼と言いたいです

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    口だけは達者😑😑😑
    私は妊娠が分かって仕事柄きつくてすぐに辞めてしまったので、稼ぎ頭は旦那なので、そこだけを考えて今はやってきてます😅💦
    稼ぎは少ないけど、働いてくれてるのには変わりないので(T_T)
    早く自分も働きに出たいです💦

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!!私はアパレルで立ち仕事、帰りも遅く拘束時間が長いので4月で辞めます(>_<)
    同じく稼ぎは多くないですが毎日頑張ってるのも分かるので本人に文句言えないですよね(>_<)⤵︎⤵︎なので文句吐けるこのアプリが救いです(笑)

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    仕事しながらわキツイですよね💦
    本当、いつもこのアプリでブチまけてます😅💦(笑)
    なんか、吐け口があるだけで助かってます😭💕

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    わかります(T ^ T)たぶんこれから一緒に住みだして一層このアプリにぶちまけると思います🙄💭💭

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    私もそうですよ〜、
    これからますます、ホルモンバランスの関係上イライラが増してしまいますよ😭💦
    自分でも止められないくらい😔🗯
    最近やっと落ち着いたかな😊
    って思ってたのに、ここ2日くらいまた再開してしまってます😭💦(笑)

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    週数経つとイライラ増すのですね(>_<)
    ストレス溜めないように再開で大丈夫だと思います!!(笑)
    暇あればアプリ開いていろいろ見てます!!

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう

    私の場合はそうでしたね😅💦
    日に日にイライラ倍増🌪みたいな(笑)
    私も!!色んな人の旦那さんの話をしてるのを見て、へー。すごっ。とか思ったり😅
    ついついはまりすぎて夜更かししてしまう事ばっかりです😆💦

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    色んな方がいるんだなぁ〜と見てます!(´・Д・)」
    仕事辞めたらクックパッドとこのアプリが役立つとおもいます!!(笑)

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    本当色んな人いますよね💦
    勉強になる事もあるし、気をつけなきゃな〜って思う事もあるし!
    今はこのアプリを見る事が日課になってます😅💦(笑)

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    知らないことだらけでいつも勉強させてもらってます(>_<)保険とか!
    ゆうさんと大きく共感できてとても嬉しいです〜〜(T ^ T)

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    本当いろいろ勉強になります!
    こんなに共感できる人がいて私も嬉しかったです😭💕
    おかげでスッキリしました!!
    どこの誰とかもわからないのに、同じ境遇の人と話が出来て凄い時代ですよね😆(笑)
    色々聞いてもらってありがとうございました!!

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    良い夢みれそうです!!(笑)
    だからこそブチまけれますね!!😂✨
    こちらこそ、ありがとうございました♡!!お互いに残りのマタニティライフなど頑張りましょう(o^^o)!✨

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう


    私も〜❤︎いい夢見れそうです😍💕
    私は帝王切開になってあと3日の限られたマタニティライフ頑張ります😊♪(笑)
    にゃんちゅうさんも残りのマタニティライフ楽しんで頑張って下さいね( °ω° )💞
    また、どこかでお話しましょーね🙃❤️

    いい夢みてくださ〜い❤︎おやすみなさい🐶💤

    • 2月11日
kuku

うちも、家財道具は嫁入り道具の代わりとしてうちの親が全部出してくれました。
主人は出張等が重なりいなかったので、家探しも家財購入も引越しも全て1人でしました💦
今思えば同じく夫婦でしたかったーー!!
ちなみに、妊娠中も出張で、ベビーグッズ選びの時もほとんどいませんでした。笑

  • ねこ

    ねこ

    わぁ!大変でしたね( ; ; )💦
    私の場合、家も遠くないのに何で行動しないのか謎です、、
    家具屋さんいっても、若い夫婦が一緒に選んでいるの見ると羨ましさでいっぱいです。

    • 2月11日
  • kuku

    kuku

    わかりますー!羨ましいですよね。。
    せっかくだから一緒に選びたいし。。
    ベビーグッズ1人で見てるのもすごい寂しかったです😭

    一緒に行きたい!とか、どっちがいいと思う?って聞いて見てもダメな感じですか?💦

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    ベビーグッズも1人となるとさすがに寂しいですね( ; ; )
    いこうとしても、大幅に寝坊されたり、ほんと行動ののろさに腹立ちます、、

    • 2月11日
トミー

まだ、お若いですか??ボーッとしてる旦那さんでも、家や家電などはご主人と決めた方がいいですよ。そういう事に疎い人は本当に何も分かってないだけです。教育して一家の大黒柱ににゃんちゅうさんが育てないと後から大変になると思います!💦

  • ねこ

    ねこ

    教育しないといけないと職場の先輩方にゆわれました(>_<)わたしがもっと言わないとですよね⤵︎両親も旦那の行動ののろさに文句文句です、、

    • 2月11日