※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供発熱中に二次会に行ける気持ちが理解できない🙃】一次会は会社の上…

【子供発熱中に二次会に行ける気持ちが理解できない🙃】

一次会は会社の上司も皆こぞって取引先?の相手との会食だから仕方ない。

二次会急遽若手みんな行くことになったからごめんけど行ってくる。

うちの子発熱中ですけど??
二次会に行ける気持ちが理解できない
男は奥さんいれば大丈夫的なスタンスなの?
楽しいのはわかるけど発熱してんだから普通心配で行けないよね??

二次会行くことになったけど○○ってとこで、
顔もあるから乾杯してすぐ帰るね!!
的な言い方ならまだ許せるのに😂

火に油注ぐ言い方しか出来ないのもほんとウケる
久しぶりに、信じられねえわこいつっておもった!!!!!!!!!!

来週1年ぶりに九州の義実家へ行くからめっちゃ体調管理気をつけてての発熱で萎えてるのにさ
行く必要ない人混みの居酒屋の二次会だよ?どう思う??
こっちの苦労もしらねぇで

顔みたくないから職場泊まれよって言った!
チェーンしてやる今回は本気

コメント