※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

さいたま市近隣の方へのアプリ情報を教えてください。引越しを控え、コドモンアプリを使用しているが、さいたま市でも同じアプリを利用できるでしょうか?

さいたま市近隣の方!小学校・幼稚園への欠席・遅刻などのアプリを教えてくださいっ!
関西圏から関東、さいたま市への引越しの予定があります。
今通う幼稚園、小学校は同じコドモンというアプリ?で色々やり取りをしていますが、さいたま市近隣の方でも同じですか?

コメント

deleted user

うちの幼稚園は電話連絡です😂園からの全体連絡はhugnoteで来ます!

  • ななな

    ななな

    電話ですか…!驚きです。
    回答ありがとうございました!

    • 8月7日
mamari♩°*

さいたま市の保育園ですが、ウェルキッズというアプリを使ってます!

園によって使うアプリは様々で、アプリ自体を導入していないところもあると思います!

  • ななな

    ななな

    ウェルキッズ、初めてききました。
    園によって違うんですね💦
    回答ありがとうございました!

    • 8月7日