※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家族・旦那

保育園はそこに入れろだの若いもんは働け送り迎えも熱出た時も自分がす…

保育園はそこに入れろだの
若いもんは働け送り迎えも熱出た時も自分がするってうるさいな~。
私の子供なのになんで義母がなんでも決めるの?
同居つかれる。
旦那たちがそこの保育園通ってたからってなんでそこに決めなきゃダメなの?

泣けばうるさい暴れたら怖いわーって関わらんって黙り込むくせに面倒見れるわけないじゃん。

コメント

yo_ko

頭が硬い息子が大好きなばばぁなんでしょうね!
保育園って希望通り入れると思ったら大間違い!
分からんくせに口出してくるの辞めて欲しいですよね!
旦那を味方につけてひたすら無視です!

• みーさん☆

みーさん☆

ほんと頭硬いです。
    旦那は全然あてになりませんし、ただひたすら我慢してます。
    味方がほしいです😭

• 2月11日
  • yo_ko

yo_ko

旦那があてにならないなら、子供を守れるのはみーさんだけですよ!!
    身近に味方になる人がいるかは分かりませんが、ここではみんなあなたの味方ですよ♪♪

• 2月12日
アボカドサラダ

あー。うちの義母もそうですよ( ̄▽ ̄)
まだ保育園予定ではないですが、そのうち旦那や義妹たちが行ってた保育園に…ってしつこいです(ㆀ˘・з・˘)

自分の子のことは保護者である自分たち
がきめるので口出ししないでほしいですよね(´-_-。`)

• みーさん☆

みーさん☆

3歳まではみたいので来年の春からかなーって思ってます😞
    義妹の転職の話してたら私の仕事どうするの?って聞かれて
    子供いるから熱出た時とかのこと考えるとなにがいいかなー?って言ってたら
    私見るし若いもんは働けって言われて。
    はぁ?って思います😩

有無を言わせない感じで言ってくるので尚更腹立ちます。

私の子供なのに!
    ばばーが口出しするなって言ってやりたいですよ。
    旦那が言ってくれたら楽なのに。

• 2月11日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わかります!こっちも何かあったとき迎えに行けるからさーとか義妹たちが迎えに行くから!とか言ってるんですが、ちゃんと見てくれない義妹らに任せたくないし、そっちまで迎えに行くの遠いし、それなら自宅近くの保育園にしてかかりつけのお医者さんまでも近い方にするから…って思いますよね(ㆀ˘・з・˘)

若いもんは働けって…私の子供ですけど、忘れてます?って言いたいですよね

• 2月11日
  • みーさん☆

みーさん☆

頼りたくなったらお願いするからそれまで引っ込んでてくれないかなーって思います。
    なんで親そっちのけで自分たちで話進めるの?って思っちゃって😞

義父母は義祖父母の亡くなったお金とかで家建ててますし苦労知らないんですよね。

義母ももっと働いていいですよーって言いたいです😢😢

• 2月12日